« 朝食と夕食 | トップページ | ブログを書き始めて1か月 »

2009年2月13日 (金)

腎臓ケアフード食べました!

 9日(月)に注文した、ドイツのメーカー、アニモンド社の腎臓ケアフードが昨日届きました。
器に入れる前に1粒、おやつだよ~と言いながら出すと「ぱくっ」と食べました。「もっとちょーだい」の表情になりました。
 食べるかもしれない。器に入れてみると・・・
バリバリ、ポリポリ! わ~っ!未来ちゃんがフード食べてる。この音、何ヶ月ぶりでしょうか。
カ、カメラ!いや、写真なんか撮ったら食べるのを止めるかも。
少なめの量でしたが、久しぶりに完食。
 そして本日の朝、また食べました。匂いが気に入ったのでしょうか。明日になったら食べなくなることも考えられますが、それは仕方がないこと。
注文してよかったです。

 スーパーに行って、野菜、肉、魚の売り場をウロウロして、どうしようかなあ、また食べないかなあ、とため息をつきながら考える毎日だったので、突然の嬉しいハプニングでした。

 仕事がんばらないと、締切が近づいています。それでは、また!

|

« 朝食と夕食 | トップページ | ブログを書き始めて1か月 »

コメント

わぁー☆良かったですねー(*^-^*)
お肉と比べるとタンパク質やリンが制限されてて安心だからこのまま食べてくれるといいですね。
レイナは今日血液検査したら腎臓の数値は正常に戻ってました。肝臓の数値はまだ少し高いので引き続きお薬ですが食欲復活して食べ過ぎて便が若干緩めになっちゃいました。
心臓の影響で咳が沢山出るのが辛そうです。

投稿: ゆき | 2009年2月13日 (金) 23時23分

ゆきさんへ
こんにちは。レイナちゃんの腎臓の状態が元に戻ってよかったです。
心臓と肝臓が心配ですね。
食べ過ぎてしまうのは、リバウンドみたいなものでしょうか。でも食欲が出てよかった!
ゆきさんも笑顔を取り戻したかな?
少しずつ回復していくことを祈っています。

投稿: みゅう | 2009年2月14日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/44045400

この記事へのトラックバック一覧です: 腎臓ケアフード食べました!:

« 朝食と夕食 | トップページ | ブログを書き始めて1か月 »