« 点滴失敗の巻 | トップページ | 尿の比重 »

2009年1月24日 (土)

味より匂い?

 昨日、今日と仕事で出たので、点滴をしていません。明日は朝から病院に行きます。
今日は水を多めに飲んでいるような気がする。神経質になりすぎ??気のせいだといいね。あまり神経質になると未来ちゃんに伝わってしまうよね。明日は採尿して持っていこう。
 朝は油揚げをカリカリに焼いたのを半分くらい食べただけです。夜は復活するかと期待したのですが、少ししか食べませんでした。食べ物の好みが頻繁に変わります。昨日喜んで食べたものでも翌日になると見向きもしないということが、しょっちゅうあります。味よりも匂いが好きなものを好んでいるように見えます。
 人間でも特定の食べ物に 「はまる」 ことがありますね。未来ちゃんもそうなんです。
突然「焼き海苔」が好きになって海苔だけでも食べたことがありました。しばらく続いたあと関心がなくなってしまいました。
「かつお節」「さつまいも」「きなこ」などもそうでした。
 明日は何を作ろうかな。
今日の写真は、「耳がかゆいよ~」 と言ってる未来ちゃんです。
Mimi

|

« 点滴失敗の巻 | トップページ | 尿の比重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/43836285

この記事へのトラックバック一覧です: 味より匂い?:

« 点滴失敗の巻 | トップページ | 尿の比重 »