« 黒黒コンビ | トップページ | 点滴失敗の巻 »

2009年1月20日 (火)

自宅での点滴

 未来ちゃんは朝よりも夜のほうが、少し食欲があります。朝は、どうしても慌ただしくなり、未来ちゃんが食べないとき、他のものを料理する余裕もありません。そういう雰囲気も伝わるのでしょうか。
 通勤電車の中や昼休みに「どうしてるだろ?」と思い出して心配になります。帰宅してドアを開けて、ほっとする。そんな毎日です。
 自宅での点滴に挑戦してみることになりました。今日の夜やってみます。できるかなあ。未来ちゃんは、じっとしていてくれるだろーか。
緊張して自分の左手に針を刺してしまう人もいらっしゃるそうです。わ~ 私なんかやってしまいそうだ。下の写真は、未来ちゃんとクロベェが仲良く寝ているところです。
Mirai_kurobe

|

« 黒黒コンビ | トップページ | 点滴失敗の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/43796558

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅での点滴:

« 黒黒コンビ | トップページ | 点滴失敗の巻 »