緊急のお願い

2017年7月23日 (日)

多頭飼育崩壊(ビーグル&Mix犬 約70頭)

こんばんは。お久しぶりです。更新しなくてはと思いつつ、なかなか時間が取れませんでした。少しでも時間があるなら、新太と過ごすほうを選んできたら、1ヶ月以上経ってしまいました。

さて、近況報告の前にタイトルの内容についてです。

江戸川区の個人宅でビーグルの繁殖が繰り返され、約70頭まで増え、どうすることもできなくなり、飼主のご親戚が東京の団体に相談なさったそうです。
アルマさんという団体のブログ記事は、こちらです。アルマさん7月18日

アルマさんからCACIの代表に連絡があり、CACIのサイトにも記事があります。
CACIのトップページ

現在、10頭以上が引き出されていますが、劣悪環境の中にまだ沢山の子がいます。
皆さまのご友人、ご親戚に、声を掛けてみて頂けるでしょうか。

頭数の多さ、写真から伝わる環境の酷さ
なんでこうなるまで放っておくのだろうと思わずにいられません。

今、私個人としては何もできない状態なのですが、発信することにしました。
皆さま、どうかよろしくお願い致します。

新太はとても元気です。
いつもの原っぱで、ゴキゲン (囲いのある安全な場所です)
最近おじいさんに会えません。

Smile20170710