« ハプニング続き | トップページ | 飼主以外から貰うおやつ (1) »

2017年5月31日 (水)

5月が終わります

こんにちは。どんどん日が経って、5月最終日ではありませんか!
今日はお休みです。

暑い日が多く、雨が少ない5月でした。
クールネックは昨年よりも早めに使い始めたような気がします。

Coolneck_start20170521

朝散歩は4時に家を出て、6時に戻っています。
今日はお休みなので少し寝坊して、5時に家を出ました。
あ~やはり暑いわ~
雲が多いので人間はガマンできますが、新太は暑がりなので後半バテ気味でした。

私が休憩と言う前に休憩モードに入ります。

Resting20170527b

笑顔ではありますが、たぶん「暑いね~」と言ってる。

Gokigen20170531

猛暑は、嫌や~!(こういうときは関西弁になる)

今朝、用事がありまして私だけ保育園に立ち寄りました。
ドーベルマンのパピーがいました。最初、犬種が分からなかったのです。
ミニチュアピンシャーじゃないし(かなり大きいから)、えっ?ドーベルマンですか。
3ヶ月?わあ、新太とあまり変わらない。
今度一緒に遊べるといいね。

あまり更新できない5月でした。マイペースで6月も楽しく過ごそう。
やはり、休みはちゃんと取ろう(実感)

今日も読んでくださってありがとうございます。
安全で楽しい夏を過ごせますように。

« ハプニング続き | トップページ | 飼主以外から貰うおやつ (1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/65351696

この記事へのトラックバック一覧です: 5月が終わります:

« ハプニング続き | トップページ | 飼主以外から貰うおやつ (1) »