« 経験から学ぶ | トップページ | いつもゴキゲン »

2017年3月 5日 (日)

ハーネスのサイズ

こんばんは。3月が始まり、1日が毎月の記念日、3日がひな祭りと過ぎていき、今日はもう5日です。
先週は休めたので江戸川に行き、夕方からシェルターにも行ってきました。

日中は暖かくても早朝は寒いのです。霜を被っているヨモギ。ツクシも沢山生えています。

Yomogi20170301

ヒヤシンスの一種だったと記憶しています。

Hyacinthus20170301

白い椿もいいなあ。八重咲きではなく、千重咲き?

Whitetubaki20170301

江戸川で走っていると汗が出てきました。新太の舌も出てきてハアハア。
静かな浅い場所を見つけました。枯れたススキで隠れていて誰も来ないのであります。

Fun216

たぶん体を少し冷やしたかったのでしょう。付近に鳥はいません。

Fun217

同じような写真ですが、少しずつ違うのです(親バカ)

Fun218

くたびれて、休憩。

Tired20170301

なんだかトドみたいだよ。

Tired20170301b

ハーネスのサイズが、M/Lにアップしました(上記の写真は、まだMサイズです)
S/M → M → M/L です。これより大きいサイズを使うことはないと思います。
Lはすごーく大きいからね。

今月は週に1度保育園に行きます。楽しいことを増やそう。

今日も読んでくださってありがとうございます。
安全で楽しい3月をお過ごしください。

« 経験から学ぶ | トップページ | いつもゴキゲン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/64976555

この記事へのトラックバック一覧です: ハーネスのサイズ:

« 経験から学ぶ | トップページ | いつもゴキゲン »