« 久しぶりの保育園 | トップページ | 経験から学ぶ »

2017年2月20日 (月)

食欲モリモリ

こんばんは。今日で12日連続お仕事。自分では元気のつもりですが、帰りの電車で爆睡したり、少しイライラしたり、疲れが溜まり始めているかな。

土日は久しぶりに午後から仕事だったので、朝4時に家を出て江戸川へ向かいました。

少し明るくなってきたのでパチリ

Early20170218

まだ薄暗いですが、水鳥がいました。水際に居るのを追いかけてびしょ濡れ。

夜を草むらで過ごす鳥もいるのですね。いきなり飛び出てきます。

Wetarata20170218

ジョギングする人は舗装されている上の道を走ります。枯草がいっぱいのところを歩いたり走ったりしているのは、新太と私だけ。

午後から仕事といっても、正午には武蔵野市に着いてないと間に合わないので、頭の中で逆算しながら行動。
そろそろ帰らなくちゃね。ん?眩しい?聞こえないフリ?

Dazzling20170219

かなり運動したのでシャンプー、食事の後は、ぐっすり眠っていました。

今日のタイトルは「食欲モリモリ」
最近、食欲が凄いのです。原因は何だろう?
アニマストラス」というサプリを飲むようになったから?うーん、分かりません。

アカナを止めてオリジンをメインにしたから? フードは複数混ぜています。
体重は現状維持です。19.5キロ~19.7キロくらいを行ったり来たり。

今日も読んでくださってありがとうございます。明日も頑張らなくちゃ。
安全で楽しい1日でありますように。

« 久しぶりの保育園 | トップページ | 経験から学ぶ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/64919296

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲モリモリ:

« 久しぶりの保育園 | トップページ | 経験から学ぶ »