« 2年記念日 | トップページ | 久しぶりの保育園 »

2017年2月 8日 (水)

だんだん水が好きになる?

こんにちは。今日はお休みです。いいお天気で嬉しい。
いいことの後には大変なことが待っていて、明日から2週間くらい休日なしです。体調管理して頑張ります。

鴨がいなくても、時々水に浸かっています。楽しそう。
帰ったら全身シャンプー。

Fun211

顔の近くにある草が邪魔ですが、笑顔ですね。

Fun210

私も浸かりながら必死で撮影。本人の涼しい表情を見て笑ってしまいます。

Fun213

しばらくの間、朝から江戸川には行けないよ。ごめんね。

Fun212

江戸川にばかり行ってるような印象を持たれると思いますが、ほぼ毎日立ち寄っているのが、いつもの原っぱです。ここが原点。
7時過ぎに家を出るようなときは、ここしか行けません。
※囲いのある安全な場所です。

お気に入りの場所、小さな山が崩されていきます。最初気付かずに落ちそうになっていました。そのときの慌て方を見て笑ってしまいました。

Surprise20170205

今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングから外れました。検索して訪れてくださった方、ブックマークしてくださった方、ありがとうございます。
ブログを止めるわけではないので、お時間あるときにまた遊びに来てください。

今日もいい日でありますように。1頭でも多くのワンちゃん、猫ちゃんに赤い糸が見つかりますように。

« 2年記念日 | トップページ | 久しぶりの保育園 »

コメント

こんにちは。
いつもブログを拝見しています。

去年の12月と今年の4月のカレンダーのケティのお父さんです。
新太君には1度か2度、コメントしたことがあると思います。

ブログを拝見していますと
新太君のお散歩コースの場所はだいたいわかります。
どうやら新太君のお散歩コースは、
ケティの家からもそんなに遠くないようです。
ケティの最寄りの駅は、南砂町ですから。

ケティの日々のお散歩は公園が多いので、
新太君のお散歩をするような
比較的自由で自然がある所で
遊ばせてあげたいと思い、
いつも近場でどこかにいい場所はないかと
探しているのです。

一度、新太君のコースに行ってみたいと思っています。
突然でご迷惑でなければお返事いただけたら嬉しいです。

お忙しい日常のようですので、
無理でしたらスル―してください。

うぶかた

ケティちゃんのパパさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

このまま公開してもいいのかなと気になり、メールでご連絡しましたが全く返信がないので、公開することにしました。

新太のお散歩コースの詳細をここに記載することは避けたいので、メールに返信頂けたらありがたく存じます。
よろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/64866709

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん水が好きになる?:

« 2年記念日 | トップページ | 久しぶりの保育園 »