« だんだん水が好きになる? | トップページ | 食欲モリモリ »

2017年2月14日 (火)

久しぶりの保育園

おはようございます。なかなか更新できなくてごめんなさい。
毎日お留守番も不憫なので、久しぶりに保育園で預かって頂きました。
画像はありませんが、とても楽しかったようです。
迎えに行くと「すごく楽しかったんだ」と新太が私に嬉しそうに報告してくれました。

先週、お休みの日の写真。お友だちのリーちゃんです。
ワクチン接種に行く前にばったり会いました。

Fun214

来月末には桜が開花して華やかな雰囲気になる川沿いの道。

Cherrytree20170211

今日も読んでくださってありがとうございます。
新太も私も元気、元気。

安全で楽しい1日でありますように。

« だんだん水が好きになる? | トップページ | 食欲モリモリ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/64890838

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの保育園:

« だんだん水が好きになる? | トップページ | 食欲モリモリ »