« 暖パン | トップページ | 青空と広い川 »

2016年12月10日 (土)

しゃっくり連発の土曜日

こんばんは。突然暖かくなったり、また寒くなったり、変な12月ですね。

今朝は北風が冷たかったけれど、歩いたり走ったりしているうちに暖まりました。

何が飛んでいたのかな?忘れてしまいました。

Overthesky20161210

こちらは、そうそう鳩が居たのでした。
新太の「影」が鳥みたいに見えます。
そろそろトリミングしなくては。

Overthere20161210

シャッター押す瞬間に私を見上げてペロン

Peron20161210

今日は散歩中に突然しゃっくりが始まりました。新太は草を食べると治ると思ったのか、やたら草を食べたがり、私は突然驚かせてみようと作戦を練りましたが失敗。
そのうち収まりましたが、ちょっと心配しました。

夜のお散歩でも突然しゃっくり。あれれ?大丈夫?
歩いているうちに収まりました。ほっ、よかった。
そういえば、逆クシャミをすることもあるなあ。今度先生に聞いてみよう。

もう眠くて画面が二重に見えてきたので、この辺で失礼します。
今日も読んでくださってありがとうございます。明日も安全に楽しく過ごせますように。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

« 暖パン | トップページ | 青空と広い川 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/64608688

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっくり連発の土曜日:

« 暖パン | トップページ | 青空と広い川 »