« 雷雨の翌朝 | トップページ | ニックネーム »

2016年7月18日 (月)

久しぶりの原っぱ

こんばんは。日付が変わって、今日は7月18日海の日。そっか~3連休の人も多いのですね。

昨日の朝、久しぶりに原っぱへ行きました。
寝坊してしまいました。わ~大変。早く出発しなくちゃ。
曇りでよかった。遅番でよかった。ほっ・・・

新太は、やっぱりここが好きなんだね。
おじいさんに会えなくて残念。

Run20160717

木陰でひと休み。この辺りは草刈りが済んでいました。ありがたいことです。

Kokage20160717

クローバーの上でも休憩

Resting20160717

わーい!

Fun0177

川沿いの道は、また緑になってきました。
こちらは土曜日の写真。

Riverside20160716_2

セミが鳴き始めました。新太はすぐに気付いてキョロキョロ。
これからセミが増えると大変だあ。

もう寝なくちゃ・・・
数時間後には朝のお散歩だ!

今日も読んでくださってありがとうございます。
蒸し暑い日が続きますね。
人間もワンコも夏バテせずに元気に過ごせますように。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

« 雷雨の翌朝 | トップページ | ニックネーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/63929743

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの原っぱ:

« 雷雨の翌朝 | トップページ | ニックネーム »