« 涼しい朝 | トップページ | ほめるときは心の底から »

2016年7月23日 (土)

夜のお散歩でも弾けたい

こんばんは。明日の日曜日はお休みなのです。今月はシェルターでレッスンを受けることができるので楽しみです。
休日の前日というのは、今も昔も嬉しいもんです。

今朝も涼しくて快適なお散歩ができました。遅番だから少し寝坊しました。
このまま涼しいといいね~(無理無理)

Morning20160723

新しいスニーカーを買わなくちゃと思いつつ、履き続けていたら、ついに両方の前部分がぱっくりと開きました。
とっても歩きにくかったです。

Oldshoes20160723

朝のお散歩では走ることができるけど、夜はテクテク歩くだけ。
今夜も真面目に歩いておりました。

最後に通った小さな公園で新太がニコニコしながら私を見上げています。
「うんうん、今日も楽しかったね」と言うと、ニコニコしながら尻尾ブンブン。

ははーん・・・
明るい声で「新太」と呼んでみました。するとその場でジャンプして大喜び。

夜も弾けたかった?
もう22時を過ぎているからね、ほんの少しだけ鬼ごっこ。

また明日の朝、たくさん走ろう。

今日も読んでくださってありがとうございます。
安全で楽しい日曜日でありますように。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

« 涼しい朝 | トップページ | ほめるときは心の底から »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/63957281

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩でも弾けたい:

« 涼しい朝 | トップページ | ほめるときは心の底から »