« 強風の1日 | トップページ | だんだん夏が近づいてくる »

2016年4月19日 (火)

軽い結膜炎

こんにちは。春のお天気は変わりやすいですね。昨日は、晴→曇→雨→曇 でした。
今朝は快晴!この後、どうなるかな?

新太の白目部分が少し赤くなっていて、どうも気になるので病院に行ったら「軽い結膜炎」でした。目薬を処方して頂いて、一気に安心。
きっとすぐに治るよ。

原っぱでは、スギナがどんどん伸びて、草深くなりました。

Green20160419

陽射しは強く、気温はぐんぐん上昇。
でも足下は涼しい。朝露で足が濡れるくらい。

くたびれたら、休憩。ゴキゲンです。

Kyukei20160419

さあ、走るぞ~!おお、前足が可愛い(親バカ)

Fun0139

毎朝、走ったり歩いたりできる幸せ。ずっと続いてほしい。

Fun0138

ん?なんだ?今、動いたのは!
バッタの子どもがいました。もうそんな季節なんですね。

Batta20160419

今日もおじいさんに撫でてもらって、嬉しそうな新太でした。
おじいさんのお家は原っぱの近くにあって、1度だけ遊びに行ったことがあります。
バグの「グーちゃん」がいました。可愛いよ~。写真撮ればよかったね。

熊本のインフラは、そう簡単に復旧しそうになく、せっかく助かった方々が避難所で体調を崩していくのではないかと心配です。
持病をお持ちの方々、高齢の方々が充分なケアを受けることができますように。

今日も読んでくださってありがとうございます。
安全に無事に1日を過ごすことができますように。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

« 強風の1日 | トップページ | だんだん夏が近づいてくる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/63506998

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い結膜炎:

« 強風の1日 | トップページ | だんだん夏が近づいてくる »