« 家族が増えました | トップページ | ほめるときは欧米風に »

2015年10月19日 (月)

ボール遊びより楽しいのは?

こんにちは。秋晴れのいいお天気です。南向きの部屋は暑いくらいです。
悠太はよく食べ、よく眠り、よく排泄しています。
昨日、病院で大量の耳垢を取ってもらいました。ものすごい量で、もうビックリ。
尿検査をして膀胱炎の薬を処方してもらいました。腎臓病については、療法食を食べてみてもう1度血液検査をしてみることになりました。
ほぼ、確実に腎臓病ですが、クレアチニンの値がまだそれほど高くはないので、穏やかに過ごせると思います。
悩みは「夜鳴き」です。
痴呆の症状があり、突然「ギャオーン」と始まります。側に行けば落ち着くので、よしよしと撫でてあげると止みます。昨夜は1度だけでした。
毎日少しずついろんな工夫を思い付くので、徐々に快適になると思います。

新太は、朝2時間のお散歩。

今日も来たよ~
Findbird

今日はボール遊びはほんの少しで、軍手も靴下もあまり興味を示さず、草むらに顔を突っ込んで匂い嗅ぎ。
拾い食いでもなく、何かがいるわけでもなく・・・何だろう?
獲物探し?

Kusamura

あちこちで繰り返すので止めさせて、「止まれ」と「来い」で遊びました。ご褒美はフード。

お散歩の途中には複数の畑があります。

ここを走れたらいいなあ・・・とでも思っているのでしょうか(ダメに決まってるでしょ!)

Hatake

悠太のお散歩は、ゆっくりヨロヨロ。

Yuta1019

前足は、まあまあ踏ん張れますが、後ろ足が殆ど動きません。
食事のときも、滑らないようにしないと後ろ足が「ハの字」に広がってしまいます。
大丈夫さ。快適に過ごそうね。

今日も新太と悠太に会いに来てくださってありがとうございます。
安全で楽しい1日でありますように。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

« 家族が増えました | トップページ | ほめるときは欧米風に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/62506857

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊びより楽しいのは?:

« 家族が増えました | トップページ | ほめるときは欧米風に »