« おいで、カム、来い | トップページ | 家族が増えました »

2015年10月16日 (金)

関東だけ雨の朝

こんにちは。今朝の天気図を見ると日本全国晴マーク!ではなく、関東地方だけ「曇り時々雨」でした。

お散歩中も小雨が降ったり止んだり。止んでいる時間が長かったので、いつも通りに原っぱへ行きましたが、走ると泥だらけ。

Rain01016

tomomitさんから教えて頂いた、靴下の中にボールを入れて遊ぶのは延期となりました。
ボールだけでも取りに行きますが、なぜか数回で飽きてしまうのです。

今日は時間がないので、短い内容でごめんなさい。
研修の日なので、少し早めに帰れますがかなり忙しくなりそうな1日です。

昨日の記事、続きを書いて上書きしました。私にとってはビックリなできごとでした。

新太に会いに来てくださってありがとうございます。安全で楽しい1日でありますように。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

« おいで、カム、来い | トップページ | 家族が増えました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531795/62484665

この記事へのトラックバック一覧です: 関東だけ雨の朝:

« おいで、カム、来い | トップページ | 家族が増えました »